2011年06月09日のツイート
@murasehisari: 自分が受けた注文じゃないもののクレームってのは、お客様の話の中心が見えない分きちんと把握するための情報を得られなくってすんごく苦労する・・・・・つーか注文時の仔細メモがないってのはなんでなんだよー!
@murasehisari: 高野山のゴマ豆腐の真っ白さに驚いてたら、サプリメントの番組だったー(*_*)
@murasehisari: 自分が受けた注文じゃないもののクレームってのは、お客様の話の中心が見えない分きちんと把握するための情報を得られなくってすんごく苦労する・・・・・つーか注文時の仔細メモがないってのはなんでなんだよー!
@murasehisari: 高野山のゴマ豆腐の真っ白さに驚いてたら、サプリメントの番組だったー(*_*)