murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

昨日の夕日は惜しかったー

f:id:k-hisari:20110805121720j:image
f:id:k-hisari:20110805121719j:image

昨日の夕日。
会社から出たときはまだ6時過ぎで陽も高く、まだまだやる気マンマンな感じの太陽だったので夕日も眩しいくらいの強さかもだから写真撮っても好みの色じゃないかも、と高をくくっていたのでございます。
そしたらさー・・・
6時半を過ぎたころ空を見るときれいなオレンジ色に染まっていて、おわ?!と思って海のほうを振り返ると(とはいえそのときはスーパーや周りの家の屋根のほうが高いところにいたので実際の太陽は見えてないんだけど)ものすごくきれいな光を放っているじゃあありませんか!
いつも夕日を撮っているポイント(252号線沿いにある、とある銀行の駐車場ですが)にあわてて向かったのは言うまでもありません。
全然間に合ってないけど、どうにか撮れたのはこんなんです。


うーん、惜しかったー!!!
今日は浜まで行ってみようかな。