murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

絶品トマトと熟成チーズのサラダにオムレツですって!

たぶんそのうち旦那のブログ(http://mally11.blog25.fc2.com/)にUPされるだろうとは思うんですが、あやつはまたもや志賀高原の雑魚川にいってお昼にはこれまたいつもどおり「タント・クオーレ」に寄って一人で極上ランチを楽しんできたらしい。


ここ重要です。『旦那がひとりで極上ランチ』なんです!


普通さ、旦那さんがお仕事してる昼間に奥様がお友達とちょっとオシャレなお店でおいしーいランチを食べて、あーやっぱり美味しいものは気の合うお友達とよねーとかって言うのが一般的じゃあございませんか。
でもウチは違うんだよなぁ・・・ワタシが働いてる間に旦那がひとりでたのしーく遊んでたのしーくお昼を(しかもすでに常連になってそこのオーナーシェフと世間話をしてくるのがまた楽しいというんだなー)満喫してくるのです。
なんてことだ!
しかもその一部始終を写メで撮って送ってくるしそこで食べて気にいったものは次に一緒に行く機会のときに必ず注文するのですよ、こないだ食べて美味しかったから、絶対気に入るよーってな具合に。

うーん、いいんだか悪いんだか。

今日のメニューはトマトとチーズのサラダとぺペロンチーノとオムレツ、それにデザートだったとのこと。なんとアラカルトで注文してみたってさ、自慢してくるなって言うのですよ、もー。


今から次のお休みが待ち遠しいですー