murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

映画見てきましたー

映画を見てきました。
ディビット・フィンチャー監督の「ドラゴン・タトゥーの女」、いやーすごかった!

ネタばれになると困るんで(せっかくこれから見る人もいるだろうし、うん)感想は「とにかくすごかった」「原作のイメージ壊れてないね」「さすがフィンチャー監督!」で終わりです(笑)

でもこれだけ言わして!
あのオープニングはなに!!!!!
すごいすばらしいサイコーかっこいい〜もうとにかく、いい!
あれだけでPV出しても億稼げるっての(わはは)

映画見終わってソッコーで原作買って、そんでもってハマリまくってます。
いやー素敵(嬉)



しかしだね、二人隣のおじさんが映画のはじめから終わりまでずっと寝てたんですけど。これってねーなんか許せないっていうよりも失礼だよね。
でもってエンドロール始まったとたんに帰るし。
映画の見方って人の自由ですけど、どうもなぁと思った次第でした。


でもこの映画、マジでよかった。
ずっと下で流れてる不条理な感じがすごくいい。
もう一回見たいわー