murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

2月の遠近両用キャンペーン

詳しくは30日に店のインフォメーション&新商品案内のところでご紹介しますが、2月に入りましたら「遠近両用(累進)レンズのキャンペーン」を開催します!
今日は朝からそのためのDM発送準備で追われていました。B5版のチラシとハーツネックレスの紹介チラシ、発送用封筒の表面デザインなど、全部自分でレイアウトしてインクジェットプリンターで印刷して、ってのをやりましたのでもうね、目が疲れてます・・・・・1時間パソコン画面を見続けるならせめて5分遠くを見るための休憩を、と自分で書いていますがそれは心がけたけどちゃんとは守れていなかったようです。おもにイラストとPOP用の書体でしかもフォントサイズが大きいものばかりなのですが、ものを見る距離が近いとやはり目と肩に対する負担は大きいですね。今は肩がバリバリです(汗)
でもってこういうときに中近を使えばよさそうなものですが、今日は家に忘れていって全部累進レンズでやったものだから余計なのです。うーん、なんて間抜けな。
キャンペーン対象レンズを既にご予約いただいたお客様もいらっしゃいます(ありがとうございます!)お近くの方で自分にとって使いやすい遠近両用メガネが欲しいなぁとお考え中の方、ぜひぜひ30日はチェックお願いします。



人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログへ  
Yahoo!ブックマークに登録
My Profile by iddy

By TwitterIcon.com