murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

これかわいい!メガネケース

京都のジュエリー小物を扱ってるお店のものなんですが、今回なんとかわいい鏡が中についているケースがあったのです。
f:id:k-hisari:20100129175003j:image
手提げになってる!黒の持ち手はどうかなーと思ってたけど意外にシックにまとまってるもんですね。
f:id:k-hisari:20100129174939j:image
この鏡がなんとも(笑)女性の持ち物でちょっとしたところに鏡が付いてるのはなんだか得した気分になるのは私だけでしょうか(ワハハ)
全部で10個仕入れたんですが、こんなんならもっと仕入れしてー!と駄々こねるんだった。10個分なんで写真を撮らないんだ?!は、まぁ他の色はお店に来てのお楽しみと言うことで。
でもこの鏡が付いてるおかげでメガネをそのままポンとケースに入れることが出来ませんねこれ。レンズの部分をちゃんとメガネ拭きでくるんでもらわなくちゃ、いつキズがつくかわかったもんじゃないじゃん・・・・・うーん、かわいいとこれが付いてて嬉しいを両立させるのはなかなか大変です。
ウチの店ではメガネケースはほぼすべての種類をメガネお買い上げの方にサービスでつけているので、これもメガネを作ってくださった方に気に入っていただけたら差し上げます(でもこないだ結構高い革のケースを社長がタダでつけちゃったからかなりショックを受けたんですけど/汗)
まぁ、とにかく、10名様分早い者勝ちなのです(笑)




人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログへ  
Yahoo!ブックマークに登録
My Profile by iddy

By TwitterIcon.com