murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

おしゃれかわいいフレーム

5月向けの新しいフレームはセル枠などちょっと遊び心のあるラインナップになりましたが、そのなかでもこれは「おしゃれかわいい!」と思ったのがこのフレーム。
アン・ヴァレリー・アッシュ73−0003 チタンフレームでちょっと小さめのナイロール、でも横サイズは51ありますねー
f:id:k-hisari:20100427174115j:image
右サイドはこんな感じ
f:id:k-hisari:20100427174114j:image
左サイドはこんな感じ ぐるっと廻ってお花が咲いてる!
f:id:k-hisari:20100427174113j:image
f:id:k-hisari:20100427174112j:image
左サイドの内側にもちゃんとお花が咲いてます。
天地幅が27ミリなので、遠近両用レンズを入れるのはちょっと難しいか11ミリタイプにするか、またはフレームに余裕があるのでレンズの型をちょっと手直しするかで対応できそうです。室内空間快適レンズ(中近レンズですねー)は20ミリタイプでセンターを上にずらして加工することでパソコン用+手元用として活躍しそう。かけてみると圧迫感がなく重さもかなり軽い印象でシンプルだけど人とは違ったメガネがほしい、というこだわり派にオススメです。

ANNE VALERIE HASH http://anne-valerie-hash.biz/