murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

2010駅仲商店街復興祭!

本日17日は2010駅仲商店街復興祭でした!お天気にも恵まれ、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました!!!
f:id:k-hisari:20100717164150j:image
トヨタ・ホンダ・三菱・日産(このときはまだ日産は来てなかったけど/汗)のエコカーがずらりとそろってます。スタンプラリーで全車まわるとタカラトミーがもらえると言う特典もあったのです。
f:id:k-hisari:20100717164149j:image
一番人気のあったRX7のパトカー。運転席にも乗れるとあってお子さんばかりでなく貫禄ありげなおじ様も乗ってらっしゃいました。警察官にお願いして記念写真を撮ってましたね。
f:id:k-hisari:20100717164148j:image
ボンネットの上にあるのは虫除けなんだそう。高速道路を走ってるときにこれがないとフロントガラスが虫だらけになるんですって。
f:id:k-hisari:20100717164147j:image
県警のレスキュー車。これはどんな悪路でも走れると言うすごい車。
f:id:k-hisari:20100717164146j:image
f:id:k-hisari:20100717164816j:image
県警のレスキュー車。いろんなものが乗ってます。
f:id:k-hisari:20100717164144j:image
市の消防、はしご車。横幅がすごくてみんな驚いてました。
f:id:k-hisari:20100717164145j:image
運転席にはボタンがいっぱいだったと乗ってきた子が教えてくれました。
f:id:k-hisari:20100717164143j:image
ビルの10階以上に相当すると言う高さ!
f:id:k-hisari:20100717164142j:image
f:id:k-hisari:20100717164141j:image
恒例の魚のつかみ取り大会!みんな大騒ぎで魚を追いかけてました。にぎやかでいいですね〜
このあと5時からは「どんGALAまつり」前夜祭で駅仲通りとニコニコ通りはまたもやにぎやかになります。お店の隣が大会本部になっているので明日の本番は今以上ににぎやかなんだろうなぁ。楽しみです!