murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

POLICEのフレームがかっこいい!

16日までの期間限定でお店にやってきたフレームです。POLICEのV8574JとV8575J

こちらはV8574J
f:id:k-hisari:20100813144419j:image
一見シンプルに見えるサイドビュー(^▽^)
f:id:k-hisari:20100813144417j:image
上から見ると立体的なのが良くわかりますよー逆ナイロールにぐるっとフレームが付いてる感じ。
f:id:k-hisari:20100813144415j:image
右サイドからだとこんな感じ。
f:id:k-hisari:20100813144414j:image

サイズは57□17とわりと大きめなんですが、サングラスにしたらいいかも、と75%グレイを入れてみました。
f:id:k-hisari:20100813145022j:image
なかなか渋いフロントビュー(▼-▼*)
f:id:k-hisari:20100813145021j:image

こちらはV8575J
f:id:k-hisari:20100813145142j:image
サイズは55□17とV8574Jより一回り小さめですが天地幅が30ミリと大きめ&サイドのデザインがより空間を持たせてあるので掛けた印象は同じくらいかもっと大きい感じ。
f:id:k-hisari:20100813145141j:image
遠近両用もはいりますねー(≧∇≦)b
f:id:k-hisari:20100813145140j:image
ぐっと寄ってみました。フレームとレンズがクロスしてるようなデザイン。オッシャレー
f:id:k-hisari:20100813145139j:image

上記フレーム価格 27,300円(税込)オシャレなデザインだけど、枠入れは結構大変でした(汗)