murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

2月の予定です

2月と言うと、ウチの店のような宝飾品も取り扱っているところは早くも「卒業・入学シーズンの必需品!」とPOPを飾ってパールネックレスのフェアを始めていると思うんですが、まぁウチの店もフェアをやるんですけど(笑)なんと去年の10月に引き続き、2月7日から遠近両用レンズのキャンペーンをすることになったのです!
うーん・・・・・ちょっと早すぎの感じはするんですが、この景気ですもの、ちょっとでもお得で気分が上向きになるようなピッカーと見やすい最新レンズを取り揃えて皆さんに試していただこうと、現在各メーカーのおニューなテストレンズをそろえるために奔走中〜
いきなりの企画なんで(実は私は3月にやると思ってたんで)いろいろやらなくちゃならないこと、DMの用意、チラシの手配とかポスターつくり、新聞の広告なんかをこの1週間でやんなくちゃいけません!!!
忙しくなる〜〜〜<こういうのはでもけっこうスキ(笑)

詳細は6日にご報告します!ではでは!!!




にほんブログ村 健康ブログへ