murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

本日は「エイプリルフール」でしたね!

だからと言って「うそだぴょーん」と言うつもりもなかったんですが、会社のHPをリニューアルしよう、という話を出してみたらそれが本当になってしまいました(汗)
完全リニューアル、だいたい1週間でお願いね、ということになってはみたものの、うーん・・・・・1週間では無理でしょう〜〜〜〜〜まぁ頑張ってみます。てことでTOPページを組んでいて今日は終わってしまいました。今まではテーブルタグを利用したスタイルシートだったんですが、ウインドウズ以外ではレイアウトが崩れることがあるということで、できるだけレイアウトが崩れないようなCSS(カスケードスタイルシート)を探してカスタマイズすることにしました。
参考HP
CSSデザインサンプル http://www.css-designsample.com/index.html
新しいHPは「ネットショップ」を前面に押し出す予定です!ご期待くださいませ!!!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ  
Yahoo!ブックマークに登録