murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

一時緊迫したものの・・・オシゴトは平穏です

平穏すぎてヒマだというのも困りものですが・・・・・防災無線放送もあれから何も言いませんし、テレビの報道番組でもいろいろ分析はしていましたが「とにかく何事も起こらなかった」という部分では一安心といったところですね。とはいえ、安心できないこと、納得してしまってはいけないことであるので政府にはきちんとした対応を願うところです。
で、メガネ屋さんの仕事では昨日「フレア」のフレームが何本か入ってきたのでお客様にお電話してみました。以前からツーポイントフレームでちょっと綺麗な色目のもので軽くて使いやすいもの、と言うのがご希望で今までにHOYAのエアリストでも作っていただいてますしエルフィーレもつかっていただいてるのでどこのどのブランドがいいか、考えていたんですが、2月の遠近両用フェアのときに用意していたフレアがすごく綺麗な色だったので、そこで「そうだこれだ!」と思って問屋さんにお願いして見たんです。
f:id:k-hisari:20090405220057j:image
しかしいつ見ても綺麗ですねぇ・・・
ぜひご覧になって!とお話したんですが、早速お越しいただいて今のところ候補を2本選んでいただきました。明日度数決定に来るときまでにどっちにしようか決めてくるとのこと。どっちも似合ったんで迷うところですよね。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ  
Yahoo!ブックマークに登録