murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

サングラス入荷!

一般品のサングラスに加えて、フェラガモのサングラスを用意いたしました。

f:id:k-hisari:20090516173124j:image
かなりお手頃価格になってます!
f:id:k-hisari:20090516173146j:image
スワロフスキーでオシャレ!
f:id:k-hisari:20090516173209j:image
ロゴがばっちりです!

2番目の、サイドにスワロフスキーでデザインが入っているのはなぜかお店の男性陣には不評でした・・・オバサンっぽいというんですけどねぇ、このキラキラ☆彡がいいと思うんだけどなぁ・・・・・

今回仕入れしたサングラスは全体的に軽くて掛けやすいのはもとより、目元部分のホールド感があってなおかつ私が掛けて頬に当たらなかったもの(笑)を選びました。私の顔は結構扁平なんで(汗)私が掛けてペッタリとしなかったらどの方にも大丈夫だろうというもの。早速細身でナイロールタイプのサングラスが1本売れてしまいましたが、これは度付きにして欲しいということでレンズ発注中です。そのまま掛けていただける、UVカット仕様のサングラスばかりですが、度付き対応も出来ますのでオススメです。
実はこの5月が1年のうちで一番紫外線量の多い時期なんですね。(紫外線の強さは7・8月が一番強いんですが)5月から8月にかけてが目にとっては要注意時期といえますので、普段メガネをかけない方もサングラスのご用意をされてはいかがでしょうか?

紫外線情報 http://mws.wni.co.jp/cww/docs/uv/topics1_2.html




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ  
Yahoo!ブックマークに登録