murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

おしゃれすぎな台湾のメガネ屋さんのブログ

光明分子的眼鏡世界 http://blog.brighteyes.com.tw/

ツイッターでフォローさせてもらってるメガネ関係の方がベルリンで一緒だったという台湾のメガネ屋さんのブログがあんまり綺麗なんでご紹介。TOPの写真がかっこいい〜
それにしてもフランスのメガネの展示会って、ファッションショーよりもなんか過激なような気が・・・・・
木を削りだして作られてるフレームの写真があるのだけれど、これはどうやってレンズの枠入れするんだろうとか、ちょっと興味がわきますね。
しかし翻訳すると劇的な文章になるところと、ものすごく変な意味合いになるところがあって内容はイマイチよくわかんない。それが残念。



人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログへ  
Yahoo!ブックマークに登録
My Profile by iddy

By TwitterIcon.com