murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

ジュエリー展示会「輝宝展」開催!

年に一度のジュエリー展示会「輝宝展」が今日から16日月曜日まで開催中です。
時々ツイッターで実況中継してますが・・・忙しくってそうそうUPもしていられません(汗)
実況はこちら! http://twitter.com/murasehisari
f:id:k-hisari:20091113140534j:image
展示会風景 これだけの商品が並ぶとすごい〜〜〜と思います。
f:id:k-hisari:20091113140642j:image
展示会風景その2 かなりサイズの大きなジュエリーが。
f:id:k-hisari:20091113140723j:image
パールのセット。花珠も10万円ちょうどからご用意しています。
f:id:k-hisari:20091113140813j:image
バッグもたくさん! 印伝はお財布はよく見かけるけどここまで大きなサイズはあんまり見かけないので(柏崎ではーですが)毎年好評です。
今年の注目はブラックシリカのネックレス。
f:id:k-hisari:20091113144802j:image
有名スポーツ選手のサポートを次々と手がけた川辺先生が開発したもので、「ハーツニュー医療ネックレス」というもの。医療用ネックレスとなっているので肩こり・筋肉痛・血行不良に効果があり、と説明書にはきちんと書かれています。身体には微弱な電流が流れているのですが、これはストレスやコリ、痛みなどで乱れが生じることがあり、そこをこの「ハーツ加工」(周波数加工)を施した製品を身につけることで乱れた生体電流が調和を取り戻すというのですね。脳からこうやって動きなさい、と出ている指令が滞ってしまうと動きが鈍くなったりけがとかの治りが悪くなったりする、その電気信号をスムーズに流すように「交通整理」する仕事をこの「ハーツ加工」されたネックレスがしてくれる、といってもいいんじゃないかなと思います。
しかし、私も実際前屈実験で試してみたけど、何にもしていない時は床から15センチ上で止まってしまっていたのがこのネックレスをしたらもうすぐ付くくらいまで身体が曲がるんですもん、オドロキました!
またこのブラックシリカは世界でも日本の北海道でしか取れないというので、希少価値も高いものですよね。なんだか自然の力を感じてしまいます。
初日の今日はこの効果に驚かれる方がたくさんいらっしゃいましたよ〜ぜひぜひ店頭で試していただきたいです。