murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

今度は「お正月」(汗)

クリスマス&年末感謝セールのチラシの校正がようやくOKもらえた!と思ったらすぐに「新春初売り」のチラシの校正です・・・・・うー、色変えただけじゃダメですよね。
まだ雪も降らないのでなんだか冬と言う感じがしないんですが、車のタイヤはスタッドレスに替えたし、お正月の鏡餅も用意したし(気が早い/笑)個人的にはこれでもういつお正月が来てくれてもいいんですが、チラシを考えないと仕事的には安心して迎えられない(汗汗)
明日新しく買ったマクロレンズを使ってジュエリーとメガネフレームの写真撮りをしてなんとか全体の構成を構築します。ガンバロ。