murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

これは効果ありです!

昨日の花粉症に効くという体操、今日もやってから会社に行きましたが今日は気温は低いけど雨上がりの晴れの日で、条件的には花粉が飛散しやすい状況だったと思います。ですが今日もまた鼻水で苦労するということもなかったですし、なにより鼻がスーッととおって息がしやすいんです!
すごい威力だ!花粉症体操!!
他にも花粉症に効くという体操が2種類あるのですが、2晩ずつ続けて行うといいというので今夜は違う体操をします。
目のかゆみは夕方になってくるとちょっと出てくるのでこれは目薬の力を借りたほうがいいのかなとは思うのですが、いつもの状況よりも(今のところ)格段に症状が軽くて済んでると思いますよ。
ただやりすぎは良くないみたいなので、そこには注意しないといけません。でもこのくらいのことでいいの?と思っていたので本当に驚いてます。



人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログへ  
Yahoo!ブックマークに登録
My Profile by iddy

By TwitterIcon.com