murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

「プロデザイン:デンマーク」のフレーム いいなぁ〜 

数年前、プロデザイン:デンマークのフレームを並べたときにはものすごく突飛でものすごく派手な印象だったけど、やはり日本製のフレームからすると派手で突飛かもしれないけどカラーのきれいさ加減とかフォルムの繊細さがもっと磨かれてむっちゃくちゃオシャレなフレームですよねぇ。
プロデザイン:デンマーク http://www.prodesigndenmark.com/
昨日このフレームを紹介していただいて、まぁ商談してたんだけど社長のOKが出なかったんでいまのところ仕入れをするのは保留中・・・・・うーん、すんごくきれいな色出しはさすがフランスって感じですが、そりゃかけ心地はオールチタンのフレームからするとちょっと厳しいかもだけど、でもなぁ、こういうの置きたいですよ〜〜〜!といい年をして駄々をこねたりしてね(笑)駄々こねたおかげでカタログは貰ったけど、見てるだけでも楽しい(笑/ますますほしくなるけど)
キリンの「のどごし生」のCMhttp://www.kirin.co.jp/brands/nodogoshi/cm/cm_prof.html で香椎由宇さんのかけてるフレームもここのものなんだそう。デザインからするとEssentialの1643番あたりでしょうかねぇ。



人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログへ  
Yahoo!ブックマークに登録
My Profile by iddy

By TwitterIcon.com