murasehisariの写真屋さん日記

学校アルバムの仕事をメインに街の写真屋さんでお仕事してるmurasehisariの日々是徒然日記です

明日から決算セールです!

明日23日から28日まで、「年に一度の大決算セール」がはじまります!

f:id:k-hisari:20090522180638j:image

メガネコーナーとしては一番の目玉がHOYAエアリストフレームの在庫品に限りフレーム代金1万円引きなんですが、決算ですので思い切って、「ブランドフレーム遠近両用レンズセットでなんと3万円均一!」と言うのを作ってみました(笑)
ブランドフレームってどこのよ、と思われると思うんですが、男性枠はST・デュポン・女性枠は天然ルビーの入ってるジュエリーフレームです。でもって、レンズはオリジナルですが高機能のもので屈折率は1.60のもの、HOYASTPと同等クラスのものです。・・・うーん、実はちょっとやりすぎちゃったかなぁと言う感じではあるんですが。
ST・デュポンはニコンが作ってた枠ですが、現在はニコンさんはフレームの製造をやめておりますのでいわゆるカタログ落ちの商品ということになります。しかしサポートは継続していますので、修理とかも今後も受け付けられますしアフターに関しての問題はありません。作りは細部に渡ってとてもしっかりと作られているんですが、どちらかと言うと上下幅があってオーソドックスな形なんですね、なのでイマドキの形ではないんです。でもでもお買い得品なんで、オーソドックスで落ち着いた印象のメガネがお好きな方にはとってもオススメです。
今日はこの決算セールの準備(私の場合はこういったポスターとか帯ポスターを作ることなんですが)で朝からずっとパソコンに向かっていたんですが、やっぱり目が疲れるんですね・・・それと右腕の上腕がつってくる(汗)結婚式の引き出物やお祝いごとの引き出物の包装の仕事が山とあったんでデータだけ作ってあとは印刷となってからは機械に全部任せてそっちをやってました。しかし、ずっと下向きで包装してたんで今後は腰が痛くなってきてしまった・・・なんだか年だなぁと愕然としましたです。うーん、運動して身体を動かさないといけませんね。
ジュエリーで一番のオススメは淡水のベビーパールをより合わせて作ったロングネックレス、すぽんとかぶれる長さなので70〜75センチくらいだと思います。これが10000円!!!パーツでところどころピンク系の色が入ってるのがカワイイ、明日写真載せますね、なかなか綺麗です。
他にも「エーこれがこの値段!」と驚くこと間違いなしな商品がたくさんありますよ!ぜひぜひお出かけください〜





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ  
Yahoo!ブックマークに登録